忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日06:19 】 |
『心宿』華舞鬼町本店

(11/6) ★いつじの店の商品が入れ替わったようじゃな。

柚姫『下界に出て遊びたいのう・・・。』

いつじ『色々入荷しました♪  ぜひご覧になってくださいね!』  

 

『わらわが牛耳る夜の楽園、華舞鬼町へようこそ♪

 ぬし、見たところ華舞鬼は初めてじゃな?

 わらわの名前は 獅子神 柚姫(ししがみ ゆずき)じゃ。

 ・・・皆は夜の女王だとか、魔女と呼んでおるがの(ウフフ)

 

 して、主らは何を欲して参ったのじゃ?

 アイテムであるか? 仕事か? それとも、おなごであるか?

 

 冒険に必要なアイテムが欲しいのならば、2番街に店があるぞよ。

 裏仕事ならば5番街に闇ギルドがあるゆえ、そこを尋ねるのがよかろう。

 

 ・・・おなごは自分で考えるのじゃな♪

 前にわらわに手を出そうとした輩がおったが、

 呪いでパンダに変えてやったわ(ウフフ)

 

 いずれにせよ、この華舞鬼町は下界とは少し色が違うゆえ、

 せいぜい身包みをはがされぬよう気をつけるのだぞ♪

 

 

PR
【2006年11月03日21:36 】 | 『心宿』華舞鬼町本店 | コメント(6) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]